ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

今までで買って良かった美容グッズベスト3

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ!

今回は昨日に続きベスト3でいこうと思います。

折角なら美容は美容で分けたらわかりやすいかなっと思い

今回やってみました。では始めましょう!では第3位

f:id:JACKN:20180217131851j:plain

ソンバーユです!僕の中ではコレは長年愛用している物なので殿堂入りしても良いかと思ったのですが!やっぱり馬油の素晴らしさをわかってもらいたくて3位にしてみました。

…では次第2位

f:id:JACKN:20180315050033j:plain

The BODYshopのボディークリームです。

この匂いと塗り心地がとてもよくいつ使用してても匂いで和らいでしまうので素晴らしい商品という事で2位にしました。

 

そして次が第1位!!!

f:id:JACKN:20180302002400j:plain

ベンヌウォーター!!もう文句無しで使いやすいのと上半身だけではなく全身をスプレーで塗るととても化粧水を全体に塗っている感覚になり潤いを保つ事ができます。その為今回は全てのトータルを合わせても堂々の第1位ですね!唯一の弱点はスプレーなので消耗がやはり激しいですね!僕は一ヶ月で一本使い切ってしましたのでそこが注意が必要ですね。それ以外はもうパーフェクト!!本当に皆さんにt使って欲しいです。

 

今回はこんなもんでしたね!さぁ来月はどんな出会いが待っているのでしょうか?

またまた楽しみです。

以上!今まで買って良かった美容グッズベスト3のご紹介でした。

ありがとうございました。