ジャックのドリームブログ

京都在住の物で美容品や健康物を紹介していきます。そこから他にも美容に関する事なら投稿していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

フルマックス趣味のトランプ

皆さん今晩は!ジャックのドリームブログへようこそ
今回は 僕の完全趣味の物を紹介してみます。
まさにゴシック調と言わざる負えない 商品ですww

タイトルにも書いてある通りなんですけど
こちらでございます。
IMG_3592
バイスクルのトランプシャドウマスター!
ブラックがメインのトランプです。
こちらはAmazonで購入しました。
確かに普通のトランプを買うよりは高いかも
しれませんがロマンが詰まりに詰まった物だと
思っておりますっと言うか趣味丸出しですねw
では中身を見て行きましょう!
IMG_3593
エースのカードを並べたらこんな感じです
文字盤が白の背景が黒なのでモノ凄くカッコイイです。
ハートとダイヤは文字盤赤で背景が黒ですので
色的にも問題なしです…というかスペードのエース
カッコウィ~~!
IMG_3596
裏面はこんなんです。協会でありそうな雰囲気ですね
では次!!ジャック、クィーン、キング、ジョーカーのご登場!!
IMG_3595
一様ハートにしてみました!!
ジャックがいるからなんか親近感がわく〜ww
そして一番えげつないインパクトのあるジョーカーv( ̄∇ ̄)v
恐らくモチーフは死神ですね!もう僕好みw
これでトランプゲームしたらまさしく闇のゲームが
始まりそうwww(ダメだこいつ壊れた)
少し変わったトランプが欲しい方にはお勧めです。
あとこのようにインテリの画像にすることもできます。
IMG_E3315
もう駄目!倒れそう
冗談はさておき本当にお勧めです。

以上!今回はダーク系トランプのご紹介でした。
ありがとうございました。

 

BICYCLE(バイスクル)トランプ/SHADOW MASTERS(シャドーマスター)

BICYCLE(バイスクル)トランプ/SHADOW MASTERS(シャドーマスター)